スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

いや〜最近暑くて部屋からで出たくなくてごろごろしているasukaです。

コミティアが今週の日曜日なので今いろいろ準備しています。

スペースがZ06aです。初めて1人で出ます。かなり寂しいです。

前回のコミティア100が私にとって初めてのイベント参加だったんですけどそのときは友達と隣接していたので寂しくはなかったんですが、
はい、今回は本当にボッチです。

なので話しかけていただけるとかなり嬉しいです。飛んで喜びます。

寂しいくせに人見知りなのでかなり厄介なやつです。自分でもめんどくさいと思います。

今回のコミティアで持っていくもの
•ポストカード
•ストラップ
•シール
•エコバック
です
無料配布予定が
•ポストカード
•名刺
•ペーパー
です
エコバック初挑戦してみました。
インクが飛んでいくくらい早くなくなっておぎゃーってなりました。そうです手作りです。手作りといってもバックからというわけではないので強度はばっちりなんでご安心ください。

本当、今からお腹が痛くなってきました。
当日寝坊しないように頑張ります!!
2012/08/31(金) 10:02 日常 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください