スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


最近さらに暑くなって外に出たくないですね〜

写真は帰省中に車に乗ったときに車にカエルが張り付いてたみたいで車道を走り始めたあたりで飛ばされそうになっているところを写真撮りました。
カエル苦手な人はごめんなさい。

窓を開けて中に入れる事も考えたんですが風圧で飛んでいっていまいそうで...ごめんね


最近悩みがつきなくて困りますね...
いやぁ〜まいったまいった...相談できる人が近場にいないのは困りものです。


卒業制作はなんとか進んでいます。想像したものを実物にするのにこんなに考える物なのかと思ってます。
でも知り合いの人も来てくれるっていっていたので恥じないように、精一杯やれるだけやってこれが私の2年間の集大成なんだよって胸をはって言えるような物を作りたいです。
カエルの踏ん張り
2012/08/19(日) 13:44 日常 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください