スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いよいよ明日がCOMITIA101です。
かなり緊張しています。ガクブルです

エコバックも無事に出来たしペーパーもポスターもあとは刷るだけです。

あとは荷物を忘れなきゃいいんですが...そこがかなり心配です。

沢山の人と出会ってお話出来ればいいと思っています。今回1人で参加予定なので粗相がないか心配です。

気楽に、気楽にいきたいと思っています。

来れない方もいらっしゃる方も応援していてください!!


2012/09/01(土) 21:39 日常 PERMALINK COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。