スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
久々の更新すいません asukaは元気にしてます!!

早速レポート書きます!!

5月5日はコミティアでした!! 開催100回目ということでかなりの人でびっくりしましたね

まずサークル入場ですら列が出来ていてこれ本当にサークル入場か?と思うくらいでしたww

今回初参加だったのでず〜っと緊張しっぱなしでした ですが名刺とポストカード(無料配布物でした)を配って、受け取っていただいた方に『可愛い』といっていただいて緊張がどこかにとんでいっちゃいましたww

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!!

購入してくださった方もいて本当にうれしくてずっとにやにやしていたと思います 本当にありがとうございました!!

ちょっと心残りだったのがペーパーを100枚集めるともらえた『The 100 メガネ』のことですかね?

サークルで参加した人は何もしないでもらえたのでちょっとやりたかったな〜と思いました

本当に楽しくできました 本当にありがとうございました!!





5月12、13日はデザインフェスタでした 初参加で両日って今思うとすごい冒険したなって思いますがおじゃこちゃんとさとうちゃんががいたからちゃんとできたのかなって思います

朝7時に準備し始めたんですが釘が壁に全然刺さんなくて作業が進まなくて困りましたww

あっという間に入場開始時間がきて本当にぎりぎりまで作業してましたね

開始してからは緊張しまくりでしたがなんとかできました!!!

沢山の人に絵やグッズを見ていただいてほっこりした気持ちになりました また今回も沢山の人とお話できていい経験になったと思います

本当にいいご縁をいただけてよかったです


コミティアもデザインフェスタも次の奴も参加する予定です よろしかったらいらしてみてください


そしてそして!!!!!明日は学校の行事『運動会』があります!!

10代後半20代前半の大人達が騎馬戦したり玉入れしたりとかなりシュールですが本気になって頑張って1位をとる感じですwwww

ちなみに私は玉入れと障害物競走と綱引きと送ってドン!なるものにでます あとチームカラーは水色で、私はドナルド●ックの着ぐるみを着てでます!!

友達と一緒に着るんで三つ子にダックになるのかな?楽しみだな〜

あと各種目上位5位までには豪華景品がもらえるんです!! 去年コスプレ競争(ジャンケンに勝ったんですよwww ちなみに吸血鬼のコスプレをしましたww)

に出たんですが3位入賞でトイカメラいただきました!!! パソコンにもつなげることができる奴です!!ちなみに運動会の花形リレーの1位の景品はディズニー●ンド券なんです!!しかもそのチーム1人1人にくれるんですよ!!!

しかも今回は前回よりも各種目の景品がグレードアップするようなので本当に気合いいれて頑張ります!!!!

運動会のほうも何かあったら日記に書きます!!

それでは!!!!!!!!!!!!!



PS.最後にデザインフェスタでの出展したときの写真載せておきます




イベントイベント

2012/05/17(木) 23:04 日常 PERMALINK COM(0)
タイトルの通り近づいてまいりました!!!

毎日準備準備でてんてこまいですwwwしかも翌週にはデザインフェスタもあります

去年申し込んだときどうしてこんなに忙しくなることがわからなかったのか不思議ですww『なんとかなるだろ』と思ってたらこんなになっていましたよ

でも忙しいですがすごく充実しまくっているので変な感じです


コミティアとデザフェスにはポストカードとシールとキーホルダーが持っていけそうですキーホルダーだけ200円であとは各100円で販売予定です

あとコミティアのフリーペーパー企画に参加したので景品の『The 100メガネ』ゲットしたいと思って参加なさる方は気軽にお越し下さい



最近ほわほわした絵ばかりかいてるからなのかはわかりませんがBGMもほわほわしてるのが多い気がします

やなぎなぎさん、Arthur、COLTEMONIKHA、YUKI、Serani Poji、moumoonを聞いてますほわっほわしまくりで作業が進む進む!!

でもほわほわばかり聞いてたらがつんとしたものが聞きたくなって2525さんでないかな〜って探してたらいらっしゃった!!

ボカロの歌ってみたの人で新人さんらしいんですが新人じゃないだろ!って思いました 名前が『島爺』さんっていうらしい タグに期待の老人ってあってお腹かかえて笑っちゃった

普通は『期待の新人』ってつくタグなのにな〜www なんかポルノみたいな歌い方でパワフルでかっこいい老人さんですwww

作業は家でやるんですがずっとこもってばっかりだからかはしりませんが体重が減りましたww よく考えたらちゃんとしたご飯食べてないことに気づいてあぁ〜ってなりました

でもこれで痩せられたらいいんじゃないかとか考えてますが前貧血で倒れたことあるんでやめますちゃんと食べますよ〜

貧血と言えばどんなのが貧血なんですかね? 私は常に貧血なんで献血しにいってもお断りされちゃうんです↓↓ 貧血のときめまいがして世界が回ってるように目が回るという話をTVで聞いたんですが私の場合は

まずちょっと回ってるんですが(世界がっという感じじゃない)そのうち手や足が痙攣し始め立っていられなくなって尻餅をつくかもっとひどいと手で支えていられなくなって床に横になっちゃうんです

でも時間がたてば普通に立てるし、学校でなったことないから大丈夫だろうと思ってますwww



明日は銀行に振込とインク買いに3日ぶりに家をでます!! 最近暑くなってきたんで夏バテしないように気をつけていってきます!!



2012/05/01(火) 22:41 日常 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。