スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

沢山時間あるから気になってた漫画とかアニメばっかりな生活です

でもマンガが原作のアニメはネットで全部知るには限界があるから必然的にマンガが欲しくなっちゃうんだよな〜(´ω`)

スラムダンク、幽遊白書、ハンター×ハンター、ワンナウツ、黒子のバスケ、結界師、ちはやふる、カードキャプターさくらが欲しいです切実に...

置く場所とお金があればな〜にしてもちはやふるとCC以外少年誌、青年誌とか...いや少女マンガも好きだけどきゃははうふふしてる世界は私には眩しすぎます(君に届けは持ってるけどね)

持ってるマンガはフルーツバスケット、こばと。、君に届け、おとめ妖怪ざくろ、桃組+戦記、妖狐×僕SS、青の祓魔師、キューティクル探偵因幡、荒川アンダーザブリッジ、よんでますよ、アザゼルさん。GIANT KILLING、おおきく振りかぶってくらいだと思います

見てわかる人はわかると思いますがギャグマンガばっかりですwww あと特殊な設定してあるのがほとんどで普通のが君に届けとジャイキリとおお振りだけですね〜

フルバは十二支に変身しちゃうし、こばと。は主人公死んでるし、ざくろは主人公が半妖、桃組は主人公が桃太郎の生まれ変わりだし、いぬぼくはみんな妖怪の先祖返り、青エクは主人公悪魔だし、因幡は主人公が病的なまでの髪フェチ、荒川は特殊な人達の集まりだし、アザゼルさんは悪魔呼び出しちゃうし...

っていっても君に届けの主人公は貞子ってあだ名が付くぐらい暗いし、おお振りの主人公も根暗だし、ジャイキリは主人公が選手ではなく監督っていうとこが特殊かな〜と思ったりしてます

なんでこうなったのかは私にも皆目検討がつきませんがこんなになっちゃいました

全ての元凶はCLAMP作品ですよアニメやマンガにハマったきっかけは幼稚園か小学校の頃やってたカードキャプターさくらでしたねだって毎回違う衣装きて魔法使ってって...ほんと可愛かった

でちょこちょこアニメ見始めてたときに夢に『魔法騎士レイアース』のキャラがでてきてww このとき作品自体知らなかったしましてやどんな話かわからなかったからそのまま忘れてたんですけど、1年後ツタヤで偶然発見して借りて見ました 初めてツタヤでかりたのがレイアース(作者CLAMP)でした

小4の頃にBLEACHのアニメ始まったのかな?そのころにマンガ欲しいな〜と思って面白そうだと思って初めて買ったのがツバサ(作者CLAMP)でした 小さいころは作者とか関係なく本当に面白そうだと思って手に取ったものが全てCLAMP先生のものだったのをあとから気づいてゾワッときましたねwww

フルバは小5くらいに友達から進められて読んでどっぷりはまっちゃった感じです でアニメ借りてみたらまたはまちゃって、特典映像でついてた声優対談を見て声優という仕事を知りました!!

なんかこう考えると変な感じがしますね〜

主人公が色んな苦難を乗り越えて成長していくのがすごく好きですね 主人公が周りに気を使って迷惑かけないようにしてるのを周りのみんなが『俺たちを頼ってくれ!!!』ってしてるのがドストライクです(*´ω`*)

マンガは色んなことを教えてくれるんで好きですね〜



2012/04/11(水) 23:12 日常 PERMALINK COM(0)


5月5日 *COMITIA100*(東京ビックサイト) べ27a


5月12,13日 *デザインフェスタvol.35*(東京ビックサイト)


6月上旬 *理想の女の子展* (東美ギャラリー) グループ展




 全てasukaで参加しています。よろしくおねがいします。

 *ポストカードを中心に扱っています*



2012/04/04(水) 23:47 *予定* PERMALINK COM(0)
行ってきましたイタリア旅行!!学校の友達と二人で学校が提案したプランで行く予定だったんですが、いろいろあって一般ツアーで行ってきました(*´ω`)ムフ〜

初めての飛行機は大変でした 成田空港でるまでは緊張しまくりだったんですが、いざ飛ぶと変な浮遊間があって少しの間笑ってましたwwwだって変なんだもんwww

機内食、テレビにも両親にもマズイって聞いてたんですけど思っていたよりおいしかったです でも和食か洋食か選べなかったのが残念でした。飛行機の乗り換えも含めて選べたのは1回だけでしたけど(6回くらいご飯とお菓子選べたはずなんだけどな...)

今回行ったのはミラノ、ベニス、ピサ、フィレンツェ、ローマ、パリ(2時間だけ)でした!!コミティアとデザフェスに出るんですがスペースに置く置物を探しにいったんですよ!まぁいいのはあったんですが高いからって我慢しちゃって↓↓

今度また機会があって行くことができたなら我慢なんてしないと強く思いましたwww

ベニスとフィレンツェはもう一回いきたかったな〜お土産屋さんも多かったし全てが素敵でした本当にまた行きたいな〜くそ〜

私、アイスがすごく好きなんですがイタリアのアイスいっぱい食べてきましたよ でも日本のがおいしかry

キャラメルアイスが31よりかなり甘くてびっくりしましたよ!!ずっと「31より甘い!!!」って連呼してた気がします(笑)

あと朝食がみんな甘かったwww添乗員さんの話によるとイタリア人は朝甘いパンを食べて10時にサンドウィッチを食べて昼食を食べる習慣があるようです 

朝は食パン食べてればいんじゃないかと低血圧で意識もうろうとするなか考えてましたねwww

あとイタリア人は食事の最中に温かい飲み物は飲まないようです カプチーノが超ミニサイズで出た特は驚きました

この旅行で色んな人と話せたことが一番よかったです 学校が提案したプランで行ってたら年齢も職業も違う人達とは知り合えなかったですから(`ω´)!!

人見知りが激しい私にとっては本当にいい経験になった旅行でした!! お友達ができたのは奇跡ですよ!!メアドも交換しちゃいましたよ!!

学校でも交換できてない人とかいるのに...旅行という環境が私を成長させたんですかね?www

年齢が近いせいかず〜とおしゃべりしてました あと修学旅行みたいに夜部屋にお邪魔したりして落書きしたりしてましたwww

本当、この積極的なとこを新学期に活かして行きたいと思います!!

明日は(っていってもう今日か)舞台観に行くんですよ〜へっへ〜

SAMURAI7っていうんですが七人の侍をもとにゴンゾさんがアニメにした奴を今度は舞台にした奴を観に行きますwww アニメも見たことあるんですごく楽しみなんですよ!!

再々演らしいんですが好きな役者さんが出るので行きます!!パンフレットは忘れないように買ってこよう

友達とちゃんと会えるかどうかが一番心配です

楽しんできます!!気力があればブログに載せたいと思います!!

それじゃおやすみなさい
2012/04/02(月) 01:10 日常 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。